東京交通新聞にて紹介されました。

2017年4月17日(月)発行の東京交通新聞にて、タクシー求人サイトの協力会社である株式会社リードさまと弊社が紹介されました。

=====以下、紹介記事=====
シートカバーなどタクシー用品を多く手がけるリード(春日井市、石田晶二社長)も、シスコールジャパン(名古屋市、松下義武社長)と連携し、全国の法人タクシーの求人情報を掲載したポータルサイトの「タクルート」の認知度向上に力を入れている。
「ユーザーのお困り事に少しでもお応えできれば」と同社では理由を説明している。
サイトは、実際に採用が決まってから掲載していた求人広告料が発生する成果型(正社員は1ヵ月間の勤務継続を確認)で、広告料の設定は正社員の場合1採用6万から60万までと幅広く設定している。
サイト運営するシスコールジャパンの松下社長は、特に最近の傾向として「スマートフォン向けサイトが欠かせない」と指摘する。
会社概要やサービス内容を利用者に示すホームページだけでなく、採用から研修、仕事内容といった求人専用サイトの作成も求職者への重要なアピール要素としてる。松下社長は「求人情報の掲載だけでなく、会社の想いを伝えるようにしたい。
別途費用はかかるがスマホ向けサイトや求人専用サイト作成などの相談にも応じ、少しでも人材確保のお役に立ちたい」としている。

記事元:東京交通新聞社
タクシー専門求人サイト:タクルート
協力企業:株式会社リード

タクルートへの掲載ご希望の企業様はこちら

PAGE TOP